So-net無料ブログ作成
柏木由紀 ブログトップ

ジャニーズ抱擁写真騒動をスルーした柏木由紀、代わりに処分されるのは…… [柏木由紀]

先日行われた「バイトル」新CMの記者会見に登場した柏木由紀さんですが、ジャニーズの手越祐也さんとの抱擁写真の件は完全にスルーされていました。

実は、これには裏事情があったようです。






柏木の所属事務所関係者が、会見場を巡回していたからです。息がかかった各記者やディレクターに対して、『今日は“例の質問”を止めに来たから』『わかってるよね?』と警告して回っていました。逆らったら恐ろしい事務所として知られているだけに、どのメディアも柏木への声掛けを躊躇してしまったようです
(サイゾーウーマンより)

柏木由紀さんが所属しているのは「ナベプロ」こと「ワタナベエンターテインメント」。数多くの大物芸能人が所属していることで有名です。お相手の手越さんも「ジャニーズ事務所」ですので、こういったスキャンダルを追及するのは「大人の事情」でありえないと……これがスルーの深層のようです。

一方で、この抱擁写真を流出させた「犯人」についても追及がなされています。
なんと、AKBのメンバーの誰かが、柏木さんからもらった写真を流したらしいという噂が。

グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが

(日刊サイゾーより)

抱擁写真に写っている柏木由紀さんと手越祐也さんはスルーで、それを流出させたAKBメンバーが処分とは、あぁ、大人の世界って……

まあ、ファンを大激怒させた柏木由紀さんご自身も、この件に関してあまりにも華麗なスルーを決めているので、まあなんというか、アイドルって大変だなと思いました。



(事件後初めて流れたツイート)

ところで、この件がきっかけで柏木由紀さんの画像とか写真とかを見始めた管理人なんですが

s-tumblr_mdqukpzVKD1rjmmm3o1_1280.jpg
(waterdragon.tumblr.com/post/36732830315/yuki-kashiwagi)

……やっぱ可愛いですね。

箱根の温泉旅館で、ファンには見せないような姿や表情を

s-tumblr_nmqujy9rpU1u538tho1_1280.jpg
(amazingkawaiibomb.tumblr.com/post/116290356140)

手越さんに見せていたのかと思うと、悶々とする男子がいるのも不思議ではないなあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀と手越祐也、熱愛発覚でわかれる評価 [柏木由紀]

6月6日に行われた「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で2位となった柏木由紀さんがジャニーズNEWSの手越祐也さんとの温泉旅館ツーショット写真が流出し騒動となっています。

そして、柏木由紀さんと手越祐也さんの熱愛報道に関して、柏木さんと手越さんに対する評価が見事に分かれています。








Business Journalの記事では、

堕ちたアイドル」柏木由紀、熱愛でファン離れ深刻「汚らわしい」「もうAKBをやめろ」
厳しいタイトルで、


「他のメンバーが(男性と)付き合ったりしていても、柏木だけは違うと思っていた。もう堕ちた」(30代男性)

「(今年の総選挙で)いっぱい(柏木に)投票したのに、汚らわしい」(30代男性)

「AKBは今、主要メンバーが次々と卒業したり、人気も落ちてきているといわれる中で本当に正念場。3期生の柏木が率先してがんばらなければならないのに、自覚が足りない。柏木には『もうAKBをやめろ』と言いたい」(30代男性)


などという男性ファンの声を紹介しています。

一方、J-CASTニュースの記事では

付き合うって、なんでそんな重く受け止めちゃうの? 手越祐也の恋愛観「かっけぇ」、何故か称賛の声

というタイトルで、

「手越さんさすがっす!」

「実際、手越はかっけぇ」

「呆れつつ尊敬はする」


などといったネット掲示板のコメントを紹介しています。

手越さんはジャニーズ№1の「肉食系男子」とも呼ばれ、過去に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや、SKE48元メンバーの鬼頭桃菜、さらには一般女性などの数多くの女性と浮名を流してきたこともあり、「またか」と思われていることもあるようですが、

たまたま柏木由紀さんとの写真が掲載された「週刊文春」発売前日のMBSラジオ「テゴマスのらじお」での発言に、手越さんの恋愛観がぶっ飛んでいて清々しく、称賛に値するという評価があったのです。

番組中、不倫に悩む女性からの相談に対して、手越さんは

「オレ、冷めているかもしれないけど付き合うって、なんでそんなみんな重く受け止めちゃうのかな?と思うわけ。だって、別にそこには契約は何も発生してないじゃん」

「普通にサヨナラで終わりじゃん。何が難しいんだろ?別れるのが」


と語ったそうです。

男女関係で「契約」という言葉を使うあたりが「ジャニーズ」っぽい感じもする管理人でした。
「テゴマス」という言葉もなんか「手ごめ」を連想しちゃうんですよね……

(関連記事:柏木由紀と手越祐也で話題の宿なんですが……
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀と手越祐也で話題の宿なんですが…… [柏木由紀]

柏木由紀さんと手越祐也さんが、浴衣で抱き合っている写真が週刊文春にスクープされました。

問題の二人の抱擁写真を撮られたとされる高級旅館が判明し今、話題になっています。







柏木由紀さんと手越祐也さんのラブラブ写真の舞台となったのは、「箱根翠松園」である、というブログ記事がいくつか挙がってます。



なんでも、
・広さ約百平米のメゾネットタイプのセミスイート
・1階は広いリビングで、2階はムーディな寝室。
・浴場の先のガラス扉を開けると、専用の石造り露天風呂が設けられている。

という特徴から、「箱根翠松園」のラグジュアリースイートらしいと……





まったくネットの力というのはすごいわけですが ^ ^;;;

こんな芸能人御用達の宿なら、さぞかしいい宿なんだろうと、調べてみたところ、

中には「ひどい目にあった」という方もいたようです。

全国の有名旅館などを訪れた様子を楽しく綴られており、同じグループの別の旅館は絶賛されていますが、

この「箱根翠松園」に関してはたいそうご不満があったようです。

確かに、ブログを読んでみると

特にスタッフの態度や連携が悪く、 同じことを何度も確認する羽目になったり、 何度も確認した挙句希望が通っていなかったりと、

たしかにこれでは怒るのも致し方ないという感じでした。

柏木由紀さん、手越祐也さんといった芸能人が(おそらく何度も)
訪れているということで、ちょっとアレな感じになっているのかもしれないですね。

管理人も、かつてテレビで紹介されたことがある宿に予約入れたら、ダブルブッキングがあり、電話で抗議をしたら宿の主人が「ありゃクレーマーだね」なんてつぶやいていたのを聞いたんでマジでぶち切れたことがあります。
(注:箱根でも、この宿でもでもないです)

どちらにしても、ネットの調査能力と、評判の拡散力ってすごいよなと思った管理人でした。

(関連記事:柏木由紀と手越祐也、熱愛発覚でわかれる評価
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
柏木由紀 ブログトップ