So-net無料ブログ作成

知花くららの結婚相手に一瞬びびる [芸能人]

タレントでモデルの知花くららさんが結婚したことを、所属事務所が発表しました。

管理人、このお相手の名前に一瞬「あれっ?!」と思ったんです。実はある方の空目でした。

[スポンサーリンク]





知花くららさんの結婚相手って


ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん? って思ってビビったんですね。よく見たら俳優の上山竜治さんでした。

上山竜治(かみやまりゅうじ)さんは1986年9月10日、東京都で生まれました。

2000年より、ダンスユニットD.A.N.K.のメンバーとして活動を開始。2001年からはよしもとクリエイティブ・エージェンシーのグループRUN&GUNメンバーとして活躍します。なお、この頃は現在の芸名ではなく、読み方が同じの「上山竜司」でした。

2014年にRUN&GUNを卒業して、事務所を移籍。芸名を上山竜治に変更しました。

現在はミュージカル「レ・ミゼラブル」のアンジョルラス役などの舞台活動、またテレビドラマ、映画にも多数出演するなど活躍しています。

知花くららさんのプロフィール


知花くららさんは1982年3月27日、沖縄県に生まれました。

2006年にミス・ユニバース・ジャパンに選出され、世界大会でも総合2位に輝きます。

その後は企業や団体のイメージキャラクター、大使として活躍しており、2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で女優デビューしました。

現在もCMやテレビ番組などに出演し活躍しています。

[スポンサーリンク]





上島竜兵さんのプロフィール


上島竜兵さんは1961年1月20日、兵庫県生まれ。皆さんお馴染みの「ダチョウ倶楽部」のメンバーです。

ちなみに本名は読み方がおなじ、上島龍兵さんです。

そして、ここが重要ですが、上島竜兵さんは広川ひかるさんと結婚されています。管理人、だから「おかしいなあ」と思ったんですね。単なる読み間違いなんですけどね。

知花くららさん結婚ニュースで感じた違和感


管理人が「上山竜治」さんを「上島竜兵」さんと空目したニュースにはこう書かれていました。

知花くらら、俳優上山竜治と結婚 約3年前に出会い
10/17(火) 4:51配信

 モデルでタレントの知花くらら(35)と俳優上山竜治(31)が結婚することが16日、分かった。挙式・披露宴は未定で、知花は妊娠はしていないという。
(日刊スポーツより)

この最後の一文「知花は妊娠はしていないという」って要ります?

最近は授かり婚というんですかね、ちょっと昔は「できちゃった婚」と言ってたやつですね。確かに、そういうタレントさんも確かにいます。

最近ですと、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんが結婚発表した際に、武井咲さんが妊娠3か月ということも発表されました。

武井咲さんの場合、妊娠していることで降板するCMも多数あるのではと話題になりましたが、本来妊娠ってプライベートなことだと思うんですよ。

それに、近年「授かり婚」は認められてきていますが、結婚してから妊娠するといのが、まだ世の中では多数派だと思います。つまり、妊娠していないことはわざわざ書かないものだと思うんです。

なんつーか、芸能人は妊娠してから結婚するっていうマスコミのイメージ戦略なんですかね?

……と、ほんの一文にずいぶん引っかかってしまいましたが、知花さんと上山さんの結婚とは別問題ですね。

知花さん、上山さん本当におめでとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

岡田祐佳さん(岡田圭右さんの嫁)のブログ歴に驚いた [芸能人]

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが、離婚報道を否定していますが、嫁の岡田祐佳さんはどう思っているのでしょうか?

岡田祐佳さんはご自身のブログを持っており、そこになにか書かれてないかと思いまして、アクセスしてみました。

[スポンサーリンク]




岡田圭右さん、祐佳さんの離婚報道


岡田圭右さんが嫁の祐佳さんと別居状態にあるという報道が、29日発売の女性週刊誌の記事から始まり、テレビなどで取り上げられる事態になりました。

岡田祐佳さんは、ご自身のブログでこの報道について触れていて、次のように綴っています。

報道の通り
去年の秋頃から 主人は家を出ていき
現在別居状態でございます。

夫婦間の問題なので
きちんとお互い向き合い 話し合い
問題解決したいと思っております。

隆之介、結実の関係者の方々
ファンの皆様にも ご心配おかけしてしまい
申し訳御座いません。

(岡田祐佳公式ブログより引用)

岡田さんは、岡田圭右さんがお笑い芸人、嫁の岡田祐佳さんも元お笑い芸人でタレント、息子の岡田隆之介さんは俳優、娘の岡田結実さんはモデルと、芸能人一家なんですね。

岡田祐佳さんはブログの最新記事で、隆之介さん、結実さんとの生活に触れており、ご自身のタレント活動よりは主婦・母親としての生活が中心のようです。

嫁が夫について書いた最後のブログ


岡田祐佳さんがブログで夫である岡田圭右さんの名前を出したのは、2016年のこの記事が最後のようです。

ぎょぇーっっっ

ちょいちょいちょい?

LINEニュース←クリック。
見た?
ビックリしたわ

ますおか岡田、息子もイケメンだった!

って、流れてきて、

え?えっ?えーっ!!

な、岡田親子です。

(中略)

隆之介がイケメンやら、
そこには、父である岡田圭右さんの優しさと、元お笑い芸人の母の献身なさポートがありました。

て、書いてくれてたりしたけど

あたしゃー、そんな、ステージママ的にマメやない(笑)し、旦那やあたしのDNAなんて、普通やし(笑)
なんか、ツッコミどころ満載な内容ですが、

それもこれも、 パパや結実、隆之介の人柄なんやなぁ。
周りのスタッフさんやら、関係者さん
勿論ファンの皆さんに 愛されてるからなんやなぁ~て、感謝しかないですわ。

(中略)

家族仲いいと言われるけど、

そらぁ?色々ありますよ。
仲いいぶん 喧嘩もするしね!

そやけど、言えることは

家族が大好き[黒ハート]

て、ことですよね!

(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

寒い。恥ずかしいわ。


というわけで、この頃は仲良かったようですね。

[スポンサーリンク]




岡田圭右が別居した理由は嫁のブログに書いてあった?


女性週刊誌の報道によれば、岡田圭右さんの「理想の嫁」像と岡田祐佳さんの実像がずれてきたからという推測があるそうです。

もともと、結婚して子供ができても祐佳さんは仕事を辞めないという約束があったそうなのですが、実際結婚すると祐佳さんの芸能活動はストップしてしまいます。

圭右さんの家庭での様子は、ブログにちょいちょい書かれています。例えばこれ。

めでたい愛でたい?岡田さん!!

今日は、岡旦那。

岡田圭右の、誕生日47さいかぁ~。

早くもお祝いメッセージありがとうございます!

めでたい?

めでたいよなぁー(笑)
しかし、最近お疲れ気味で心配。
あんまり、言うと 亭主関白なんで

こら

って、言われちゃう


と、嫁さんには亭主関白だったようです。

報道によれば、芸能活動を再開したい祐佳さんはこれが不満だった?

最新のブログ記事だと、二人のお子さんを見守る母的な内容ですが、更新頻度が高く、自撮り写真も多いですし、自分自身がメディアに出たいという気持ちは残ってそうですね。

離婚が決まれば嫁さんのブログでも報告あるでしょう


岡田さんは今日行われたイベントで、別居していることを質問され、離婚に関しては否定しました。

祐佳さんと話し合いをしているという回答でしたが、もしかすると早いうちに結論が出るのかもしれません。その際には、きっと祐佳さんもブログで報告するでしょう。

ブログを読むと、岡田祐佳さんはとてもしっかりした方だと思った管理人なのでした。

51Av8o5KQ4L.jpg
子連れ離婚を考えたときに読む本(新川てるえ)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

池谷幸雄は逮捕されてない。借金が理由なのは間違いないらしい [芸能人]

元体操選手でバルセロナオリンピック銀メダリストの池谷幸雄さんが「逮捕された」という噂がありました。

元ネタは週刊新潮らしいのですが、そのあとインターネットではあたかも容疑者扱いになっています。

[スポンサーリンク]




池谷幸雄さんを取り巻くトラブル


なんで、池谷幸雄さんが逮捕なんていう噂が出ているのでしょうか? それは、池谷幸雄さんが取り組んでいるビジネスに関わっているようです。

池谷幸雄さんといえば、ソウルオリンピックで銅メダル、バルセロナオリンピックで銅と銀メダルを獲得した体操界のスターです。オリンピック選手として引退した後もテレビ出演するなど、人気タレントとして活躍されていました。

ちなみに、弟の池谷直樹さんも体操選手で、テレビ「筋肉番付」や「スポーツマンNo.1決定戦」で巨大な跳び箱に挑む姿を管理人は憶えています。

話を池谷幸雄さんに戻します。池谷幸雄さんは現役引退後、体操教室「池谷幸雄体操倶楽部」を設立、第44回世界体操競技選手権で種目別床4位となった村上選手をはじめ、一線級の選手を輩出しています。

……と、これだけ見るとトップクラス選手が名指導者になったという美しいパターンのようですが、どうやら体操以外でトラブルがあるようなんですね。

そのトラブルとはズバリ「借金」

金銭トラブルが理由で、逮捕という噂が出ているようなんです。

[スポンサーリンク]




池谷幸雄さんは金銭トラブルが理由でテレビのネタに


実は、池谷幸雄さんは過去にも詐欺で大金を失っています。

池谷さんの最新のブログ記事を引用します。

こんにちは、ユッキィです (^_-)-☆


TV出演情報です !!

(中略)

テレビ朝日系「あるある晩餐会」

(中略)


テーマは、


<巨額詐欺で大金を騙しとられた芸能人あるある>

そんな【あるあるゲスト】は

ユッキィの他に、

(中略)

となってます ( *´艸`)



お楽しみに (^^)/

(池谷幸雄オフィシャルブログ 投稿日:08.24.2017 より)

池谷幸雄さんは、以前「しくじり先生」にも先生として出演しており、その時も「複数回詐欺にあい合計3億円を失った」と語っていました。

まあ何というか、騙されやすい人なんですかね……

ただ、今回「逮捕」と噂になったトラブルは、詐欺の被害ではなく、加害者側としてです。

[スポンサーリンク]




池谷幸雄は水ビジネスに手を出した


池谷幸雄さんは、アスリートということもあって、水ビジネスにもかかわっています。

「H2plus」という水素水発生器のイメージキャラクターを務めており、販売している会社のホームページでは「いつもの日課に水素水」というキャッチコピーとともに写真が掲載されています。

こちらの水素水に関しては特にトラブルは起きてないようですが、昨年立ち上げた別の水ビジネスが問題のようです。

週刊新潮がスクープした記事によると、東京にあるメーカーが製造している「カンファスイ」の販売代理店「株式会社ネオフューチャー」を池谷幸雄さんが立ち上げ、ある男性に出資を持ちかけたとのこと。

池谷幸雄さんは、このカンファスイを韓国で独占的に販売する権利を保有しているらしく、それを軌道に乗せるため男性に8,000万円の出資を求め、男性は一旦はその契約に応じる姿勢だったそうです。

週刊新潮に告発した男性の弁では、製造元のメーカーも調査したうえで、「カンファスイ」は怪しいものではないと判断したそうなのですが、
池谷幸雄さん側から、「契約書を取り交わす前に全額を入金してほしい」という話があり不信感を持ったとのこと。

結局、この男性は4,500万円をネオフューチャー側に支払ったのですが、支払った直後から池谷幸雄さんとは連絡が取りにくくなったそうなんですね。男性はネオフューチャーが信頼できないと感じて、自分はビジネスから撤退すると伝え、支払った4,500万円の返還を要求しますが……

というのが週刊新潮の記事です。

「ネオフューチャー」側としては、まだ韓国での販売をあきらめたわけではなく、資本金が足りないため計画がとん挫しているだけで、騙す意図はなかったと話していました。

さて、実際これは「詐欺」として立件されるものなのかどうか、管理人は法律には詳しくないのでなんとも判断がつきません。

ただ、現時点で池谷幸雄さんが逮捕されていないのは確実です。逮捕されてたら(ニュースで容疑者として紹介される以外では)テレビ出演はあり得ませんからね。

まとめと管理人の感想



池谷幸雄さんは逮捕されていませんが、水ビジネスでトラブルを起こしているようです。

管理人の感想としては「なんで"水商売"に手を出すのかな」と思います。

「カンファスイ」自体は怪しいものではないと思っております。「カンファスイ」のような殺菌消毒作用をもつ類似製品はほかにもありますしね。

ただ、国内でなく韓国での独占販売権といったあたりはなんか香ばしいものがありますね。海外で販売って、そんなに簡単なものでもなさそうですしね。池谷幸雄さんはその知名度を生かしているのかもしれませんが、元体操選手ですからね。

410v6AnT9nL.jpg
日本の水ビジネス



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

阿川佐和子さん、結婚していた! [芸能人]

タレントで作家の阿川佐和子さんが、ご結婚されていたことを「週刊文春」の独占手記で公表しました。

[スポンサーリンク]





阿川佐和子さんは現在63歳、お相手は69歳の男性だそうです。

管理人、びっくりしました。
阿川さんと言えば、作家仲間の檀ふみさんと共に「結婚しない女性」で通っていたのです。

51J86XQYYSL._SX325_BO1,204,203,200_.jpg

ああ言えばこう行く」(檀ふみ、阿川佐和子)

後ほど追記したいと思います。


とりあえず、速報でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった [芸能人]

フライデーの「コカイン」記事をきっかけに芸能界を引退した成宮寛貴さん。

引退を宣言した直筆メッセージには「セクシャリティ」という言葉が含まれており、ゲイまたはバイセクシャルではと噂になっています。

そして、それが嘘ではないという裏付けが、思わぬところから出てきました。

[スポンサーリンク]





成宮寛貴にセクハラを受けた男性



引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?

(週刊文春ウエブサイトより)

この怒りのコメントを出したのは、元岩手県議会議員でプロレスラーののザ・グレート・サスケさん。

サスケさんの長男、アンドレスさんは14歳でモデルデビュー。岩手県の高校に通いながら、モデルの仕事の時には上京するという生活をしていたそうです。

15歳の時にパリコレにも参加、モデルとしては大きな実績になるわけですが、なぜか帰国後からふさぎ込みがちに。

現在は心の病を抱えており、海外で静養しているというのが、所属事務所からの話です。

文春の記事によれば、この心の病というのはPTSD(心的外傷後ストレス障害)で、そのきっかけとなったのが、成宮寛貴さんからのセクハラだったとのこと。

医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。

(週刊文春ウエブサイトより)

これには管理人も驚きました。


カミングアウトが嘘でなかったために



ザ・グレート・サスケさんも、自らの立場を意識したうえで告発しているわけですから、成宮寛貴さんのカミングアウトは嘘ではないということです。

成宮寛貴さんからのセクハラからはもう10年以上たっているのですが、いまだに心の傷がいえていないアンドレスさんの姿を思えば、サスケさんの怒りも収まらないでしょうね。

[スポンサーリンク]





成宮寛貴さんは海外にいるそうですが



成宮さんはこの記事を書いている現在、日本を離れて東南アジアに滞在しているという話になっています。

これも実は「コカインの証拠を隠滅するため」という見方があるんですね。

成宮さんは引退発表の前にコカイン疑惑に対して潔白を示すべく、尿検査を実施しました。その結果は「シロ」、つまり薬物の検出はありませんでした。

しかし、この「尿検査」は事前に大量の水を飲んだり、コカイン摂取後数日たつと体外に抜けてしまうことから、決定的な証拠にはならないという人もいます。

より精度の高い検査として、毛髪を検査する方法があるのですが、成宮さんは毛髪検査を受けていません。

海外に滞在しているのは「毛髪が生え変わって検査してもコカインが検出されないようになるのを待っているから」だ、と……

だとするとずいぶん周到な計画ですね。
コカインについても、成宮さんは噓をついているのかもしれませんね。

さて、成宮さんのコカイン疑惑が晴れてフライデーが窮地に追い込まれるのか、それかコカイン摂取がばれて成宮さんが逮捕されるのか。目が離せなくなりました。

(関連記事)
「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!?
成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。
成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは [芸能人]

写真週刊誌フライデーに「コカイン場面」とされる写真が掲載され、薬物使用を否定しながら芸能界を引退した成宮寛貴さん。

第1報の翌週の2016年12月9日に「続報」とされる記事が掲載され、告発したA氏との会話が書かれていました。

[スポンサーリンク]





フライデーに掲載された成宮寛貴さんの会話



そして成宮は5日後の14日にも、A氏にコカインを要求したという。午前1時40分ごろ、西麻布のクラブで遊んでいたという成宮がA氏に電話をかけたやり取りが肉声データとして残っている。
A氏「なにが欲しいの?」
成宮「チャーリー」
A氏「……。1個?」
成宮「2個、2個、2個。えっと……1万4000円?」
A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to……西麻布?」
A氏「うん……」

(FRIDAY 2016年12月9日発売号より)

このやり取りで記載されている「チャーリー」というのが「コカイン」を意味する、というのですが……本当でしょうか?

いろいろ調べてみたところ、「薬物のない世界のための財団」(The Foundation for a Drug-Free World)というアメリカの団体の解説を見つけました。

コカインは、一般的な粉状になっているものと、結晶状1のものの総称です。その粉には通常、コーンスターチ、タルカム・パウダー(香料入りパウダー)、砂糖などの不活性物質や、プロカイン(局部麻酔薬)、覚せい剤などの薬物が混合されています。

(薬物のない世界のための財団 ホームページより引用)

財団のホームページによると、コカインは次の隠語で呼ばれるそうです。
  • 嗅ぐやつ
  • ビンジ
  • ブロー
  • C(シー)パウダー
  • チャーリー
  • コーク
  • ダスト
  • フレーク
  • モジョ
  • ノーズ・キャンディー
  • パラダイス
  • スニーズ
  • スニフ
  • スノー
  • トゥート
  • ホワイト


確かに、「チャーリー」と呼ばれるのですね。


成宮寛貴が購入したものはコカインなのか



「チャーリー」といわれる何かを要求した成宮さんですが、もしこれがコカインだったとして、2個で1万4000円というのは妥当な金額なのでしょうか?

これもなかなか情報が見つからなかったのですが、「Yahoo!知恵袋」でこんなことが書いてありました。

コカイン・大麻・マリファナ?種類の違いを教えてください。どれが1番強いんですか?常習者に多いのは?


ベストアンサー
■日本では麻薬及び向精神薬取締法により規制されている
■ほとんどの国で違法(メキシコが限定合法)
■日本での入手:やや困難
■日本での末端価格:2~5万円/1g
■1回の使用量:0.03~0.3g (600円~15,000円程度)
■スニッフィング・静脈注射
■持続時間:10~30分程度


どちらもYahoo!知恵袋より引用

この回答は2010年のものですし、Yahoo!知恵袋の情報なのでそこは意識しておかなければなりませんが……

2個で14,000円というと1個が7,000円です。1グラム2万円換算で計算すると、0.35gで7,000円、5万円換算で計算すると0.14gで7,000円になります。

鼻から吸う(スニッフィング)接種の仕方だとして、妥当な摂取量なんでしょうか? 詳しい方いたら教えていただきたいです。

[スポンサーリンク]





フライデーの続報記事にあった「西麻布のクラブ」とは?



そして、フライデーの続報記事に書かれている「西麻布のクラブ」というのはどこなんでしょうね。

これもいろいろ調べてみると、そういうクラブがあるのだそうですね。

インターネットで噂に上がるのが「A」から始まるクラブと「M」から始まるクラブ。

どちらもきちんとホームページもあるし、きちんとしたクラブです。そして、芸能人の出入りが多いようですね。

こういうクラブは通常の一般客が入るフロアのほかに、芸能人やオーナー関係者だけの特別ルームがあります。とはいえ、完全にわかれてはいないでしょうから、芸能人が出入りすればやっぱりみられるでしょうね。
こんなところでコカインなんかを使ったら即ばれそうなんですが……公然の秘密扱いなんですかね。

西麻布のクラブ怖いです(小並感)


成宮寛貴のフライデー続報記事について、調べたことまとめ



以上、成宮寛貴さんのコカイン疑惑を報じたフライデー記事について、調べてみたことをまとめます。

  • コカインのことを「チャーリー」と呼ぶらしい
  • 2個で14,000円ということは、もしコカインだとしたら0.28g~0.7g相当の金額になる
  • 西麻布には、芸能人がよく訪れるクラブがある


以上、続報についてでした。

(関連記事)
「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!?
成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。 [芸能人]

フライデーの「コカイン場面」疑惑で話題になった俳優の成宮寛貴さんですが、
突然芸能界引退を発表して大変な騒ぎになっています。

成宮寛貴さんの引退宣言文書に「絶対知られたくないセクシャリティな部分」と
書かれていたために、
「成宮がカミングアウト(女性以外に性的志向があることを公表)した」と
さらに関心が高まってしまっています。

そして、なぜか弟さんが医者という噂も出ているのですが……


[スポンサーリンク]






成宮寛貴さんのフライデー記事を再検証



先日の記事の内容の繰り返しになりますが、2016年12月2日発売の写真週刊誌
「フライデー」で「成宮寛貴のコカイン場面」と題した記事が掲載されました。

成宮寛貴さんご本人ならびに所属事務所は「事実無根」と猛反発し、当サイトでも
写真に写っているコカインらしきものは「たのしいケーキ屋さん」というお菓子でではないかとみています。

しかし、今回の成宮さんの引退宣言文では「セクシャリティ」という引っかかる言葉が入っていますよね。

前回の記事で引用した部分を、もう一度引用してみます。


無造作に机の上の置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた


この「やたらとカラダをすり寄せてきた」相手のA氏というのが男性で、ここから成宮さんの「セクシャリティな部分」というのが垣間見える、ということなんでしょうね。


成宮寛貴さんはカミングアウトしたことになる?



フライデーの記事だけだと微妙な感じなんですが、成宮寛貴さんの直筆メッセージで「絶対に知られたくないセクシャリティな部分」と書いてあることから、いわゆる「ホモセクシャル」あるいは「バイセクシャル」が疑われているのですね。

管理人、ここでつい「雉も鳴かずば撃たれまい」とか「火のない所に煙は立たぬ」いうことわざを思い浮かべてしまったのですが、この写真を持ち込んだA氏に対して相当な怒りを感じていると思います。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

(直筆メッセージより)

管理人はお気の毒に感じつつ、「付き合った相手が悪かった」と思わざるをえません。


ところで、成宮寛貴さんはあることをカミングアウトしていた



成宮寛貴さんの「弟さんは医者」という噂が同時に耳に入ってきているのですが、どうやらこれも違うようなんですね。

成宮寛貴さんは、TBSテレビのバラエティー番組、「A-Studio」の2015年7月3日放送回に出演されていて、
そこで弟さんの大学進学について語っています。

最初はちょっと変な大学に行こうとしてですね、入学金も払ったんですけれども、
「この弟の性格でここ行くと、ちょっとなんかこう、幸せになれないんじゃないか」と思って
「ちょっとお願いだから、一年浪人して東大行ってくれ」って。弟を説得して 東大は入らなかったんですが、理科大に入ってくれて

(A-Studioより書き起こし)

というわけで、成宮寛貴さんの弟さんは東京理科大へ進学されているんですね。東京理科大には薬学部はありますが医学部はありませんので、弟さんが医者という噂はかなり疑わしいですね。

そして、この番組で成宮さんはあることを暴露します。

それは、成宮さんは自宅では全裸で過ごすということ。
「家に帰ったら、服脱ぐのが一番最初」だそうで弟さんは「パンツをはいてほしい」と思っていたそうです。

そしてもう一つ、成宮さんの弟さんが通う高校(男子校)で「抱かれたい男No.1」という栄誉(?)も獲得したそうで、こちらも弟さんは戸惑っていたそうです。

[スポンサーリンク]






管理人は成宮さんの意思を尊重します


それにしても、幼くして両親を亡くし、兄弟二人暮らしで生活していながら、弟さんを大学進学までできるように働いたそうですから、成宮寛貴さんは相当なご苦労をされていますね。

そんなところで友人に裏切られ、フライデーで疑惑記事まで出されてしまったら、精神的には相当厳しいと思います。引退したいといいう意思は尊重しています。

それにしても、すでに尿検査では陰性だったそうですが、コカイン疑惑が晴れたとき、フライデーはどう落とし前をつけるのでしょうね。

(関連記事)
「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!?
成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!? [芸能人]

写真週刊誌フライデーに、「コカイン場面の画像」が掲載された成宮寛貴さん。高樹沙耶容疑者に続いて「相棒」出演者がまた薬物? と色めき立ちましたが……なんと別の意味で疑惑になっています。

[スポンサーリンク]






成宮寛貴さんのコカイン疑惑とは



2016年12月2日発売の写真週刊誌「フライデー」に「成宮寛貴のコカイン場面」というスクープ記事が掲載されました。

記事によれば11月9日深夜、成宮寛貴さんは友人二名を自宅に誘い、酒を飲んだ上にコカインを吸引したというのです。
この証言をしたのは成宮さんの友人でその場に居合わせたA氏。

無造作に机の上の置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた


そしてその証拠として、ごちゃごちゃに散らかったガラステーブルの上で粉の入った容器を広げ、コカイン吸入器具らしきものを持つ成宮さんの写真が掲載されました。

この記事の掲載号が販売される数日前にテレビやラジオ、インターネットのニュースで報じられ、大きな話題になりました。

管理人も、このニュースをラジオで聴いて「うわー、またなんだ……芸能界は怖いなあ」と思いました(小並感)


コカイン場面が報じられた成宮寛貴さんは猛反発



このニュースが報じられてすぐに、成宮寛貴さんと所属事務所トップコートは、疑惑を全面否定。

名誉棄損で講談社を訴えると声明を出しました。

この時点でまだ、問題のフライデーは発売されていませんでした。

そして……

フライデーに掲載された「コカイン場面」は本当か?



そして、成宮寛貴さんがコカインを吸入している場面が載っているというフライデーが発売されると、インターネットではこの写真の信憑性の検証が始まります。

twitter上に

成宮寛貴コカイン疑惑に対し、姉がねるねるねるね食べてるだけじゃね?とうるさいので検証お願い致します。

(元ツイートが削除されているので、トゥギャッターから引用)

とツイートがされると、「本当だ」「いやこれは『ねるねるねるね』とは違うと思います」など、様々な意見が飛び交い始めます。

ちなみに、「ねるねるねるね」はクラシエから販売されている、昔からのお菓子。
以前は魔女の姿をしたおばあさんが怪しげな感じで

ねるねるねるねは……ひっひっひっ…… ねればねるほど色が変わって、
こうやってつけて……うまい!(テーレッテレー)


ととてもインパクトのあるコマーシャルを流していました。



しかし、その怪しさが時代に合わず一時期は売り上げが激減。

消滅の危機にあったものの、パッケージを変えるなどして「怪しさ」を減らし、「知育菓子」という切り口で再び人気になっています。

話を元に戻して、

twitterでさまざまな意見が出された結果、どうやらこの疑惑の物体は「ねるねるねるね」ではなく、おなじクラシエから発売されている「たのしいケーキ屋さん」ではないかとの説が濃厚になっています。

SnapCrab_NoName_2016-12-8_23-21-46_No-00.png
(クラシエホームページより)



[スポンサーリンク]






成宮寛貴さんにとってはいい迷惑



管理人、フライデーのこの写真は「おのののかさんのラブホ動画」と同じ! と気が付きました。

以前このサイトで「おのののかのラブホ動画をキャプチャした」という画像がインターネット上で飛び交っているが、実は雑誌のグラビアを加工してねつ造したものだ、という記事を書き、非常に多くの反響をいただきました。

今回フライデーに掲載されたのも、白黒写真。

おそらく持ち込まれたのはカラーだと思いますが、わざと白黒にして、わかりにくくしているんですね。

さあ、この持ち込んだA氏は誰なんでしょう? そして、ちょっと見ればわかる事実無根の疑惑をねつ造したフライデーの編集部の責任者は誰なんでしょうか?

確かに週刊誌はどこも青息吐息(文春だけは違う?)だとは思いますが、こういうねつ造記事で注目を集めるのはどうかと思いますね。

コカイン疑惑をかけられた成宮寛貴さんにはいい迷惑です。

(続報)
成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。
成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌舞伎の中村隼人さんは逮捕されていません [芸能人]

TBS系のドラマ「せいせいするほど、愛してる」の久野淳志役で民放ドラマに初出演された中村隼人さんを、Yahoo!で検索すると「児童ポルノで逮捕」とか「モンテディオ山形」とか出てくるんです。あれ? なんかおかしいなと思ったら、モンテディオ山形のゴールキーパ、中村隼容疑者が逮捕されたというのですね。

一文字違いで人違い……と思ったのですが、同姓同名の別人も、逮捕されたことがあるようです。

(スポンサーリンク)





歌舞伎俳優で逮捕されていない中村隼人さんについて



中村隼人さんは1993年、二代目中村錦之助さんの長男として生まれました。2002年、9歳で歌舞伎座で初舞台を踏みます。その時の演目は「寺子屋」で松王一子小太郎の役でした。2007年に国立劇場で演じた「堀部彌兵衛」の「さち」役で国立劇場特別賞を受賞しています。

歌舞伎の舞台のほか、テレビドラマ「龍馬伝」(徳川家茂)、「八重の桜」(松平定敬)、「せいせいするほど、愛してる」(久野淳志)などで活躍、またバラエティー番組やCMにも出演するなど、活躍されています。

繰り返しますが、中村隼人さんは逮捕されていません。

逮捕された中村隼容疑者について



中村隼容疑者は現在24歳。サッカーJ2のモンテディオ山形に所属していました。ポジションはゴールキーパーです。

逮捕された容疑としては、
「児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑い」とのことで、
京都府警のサイバーパトロールで発見され逮捕されました。

警察の発表によると、中村隼容疑者は昨年11月14から18日にかけて、動画を共有するアプリを通じて、男児のわいせつ動画を不特定多数の利用者が閲覧できる状態にしたとのことです。

京都府警の「サイバーパトロール」は、中村隼容疑者がtwitterに動画共有アプリのパスワードを書いたツイートをしたのを発見したそうで、なかなか侮れないというか、最近は操作技術も向上しているんだなと変に感心してしまいました。

逮捕された中村隼容疑者、写真を見ると結構精悍な感じの好青年だったのですが、こういう趣味が発覚するとちょっときついですね。

それにしても、文字変換で「なかむらはやと」と入れると、「中村隼」ではなく「中村隼人」と出てしまうんです。歌舞伎の中村隼人さんはいい迷惑です。

(スポンサーリンク)





同姓同名の中村隼人容疑者も逮捕されていた



ところが、歌舞伎俳優でない、同姓同名の「中村隼人」容疑者も、かつて逮捕されていたようです。

逮捕されたのは2012年のことで、当時26歳、住所不定・無職だった中村隼人容疑者が、交際していた女性から別れ話を切り出され激高、「俺を裏切るとどうなるか、思い知らせてやる」と食用油をかけるなどの暴行を加えて現金14万5千円と時価30万円相当の時計を奪ったそうです。

これもまあひどい話ですね。

さらに、別の中村隼人容疑者も逮捕されていた



住所不定・無職の中村隼人容疑者が逮捕された同じ2012年、指定暴力団3代目侠道会佐藤組の組員・中村隼人容疑者(当時43歳)が、広島県警東福山署に逮捕されました。

逮捕容疑は2010年1月から2011年2月にかけて、政治評論家や学者がインターネット上に発表した記事を無断で複製し、右翼団体「建志党」が発行する機関紙に掲載、著作権法違反ということでした。

この事件の主犯は佐藤組の幹部で建志党の代表、神田勝志容疑者でして、中村隼人容疑者は「身に覚えがない」「まったく関与していない」と否認していたそうです。その後どうなったかはわかりません。

ま、いずれにしても歌舞伎俳優の中村隼人さんにしたらいい迷惑です。

(スポンサーリンク)





まとめ、逮捕されたのは中村隼人ではなく中村隼



児童ポルノで逮捕された、もとJ2 モンテディオ山形のゴールキーパーは「中村隼」容疑者で、
歌舞伎俳優の「中村隼人」さんは逮捕されていません。

お間違えの無いようにお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

高橋克実が青森で事故死した!? [芸能人]

そんなわけないだろ!

フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」を欠席することになった高橋克実さん。代役として「トリビアの泉」で司会コンビを組んでいた八島智人さんが出演することが決まりました。

高橋克実さんが欠席する理由を調べてみるかと思った管理人、とんでもないものを見つけてしまったのです。

「高橋克実 青森 事故死」ってどういうこと? 気になったので調べました。

(スポンサーリンク)





高橋克実は青森で事故死してません



当然ですが、高橋克実さんは青森で事故死などしていません。

もしかしたら、過去に同姓同名の方がお亡くなりになっているかもしれませんが、俳優の高橋克実さんではないですね。

(スポンサーリンク)





高橋克実が演じた役が、青森で事故死していた?



次に考えられるのが、高橋克実さんが俳優として、青森で事故死する役を演じたという可能性です。

今回、「直撃LIVEグッディ!」を欠席する理由となったのは、舞台「 ナイスガイ in ニューヨーク」という作品ですが、タイトルから想像するに、青森……とは……関係なさそうですよね。

実際、公式サイトを見てみましたけど、

舞台はニューヨーク、ある兄弟がいた。
ハンサムでプレイボーイ、女性の訪問が絶えない兄の部屋にある日やってきたのは、生真面目な弟。父親の支配から逃げて家出をしてきたのだ。
内気な弟に女性と付き合う楽しさを教えようと一大計画を立てた兄は、彼を立派な紳士に仕立てあげる。
自分の部屋に弟を住まわせ、女性たちを次々と送り込むが、ある日、1本の電話の手違いにより2人の母親がやってきてしまう!
突然の来訪、しかも泣きじゃくる母をようやく家に帰したところで、今度は頑固一徹の父親まで登場。
混乱した状況に慌てふためく兄弟をよそに、事態は予想もつかない方向に転がっていき―。

(「ナイスガイinニューヨーク」公式ホームページよりSTORY)

という感じで青森とはまったく関係ないですね。ニューヨークと青森は緯度は近いですけどね。また、誰も事故死はしないようですね。

高橋克実さんは、テレビドラマ、映画、舞台など多数出演されていますので、全部をくまなくチェックしきれてませんが、青森で事故死するような役は、おそらくないのではないかと。

(スポンサーリンク)





高橋克実が出演している作品の舞台が青森で、別の誰かが事故死しているのか?



次に考えたのが、高橋克実さんが青森を舞台とする作品に出演して、その作品で誰かが事故死するシーンがあるか、ということです。

こうなると考えられるのが、サスペンスもの。

確かに、高橋克実さんは、
  • 女検事・霞夕子
  • 車椅子の弁護士・水島威
  • 警部補 佃次郎
  • はみだし刑事熱情系
  • ママチャリ刑事
  • ホステス探偵危機一髪
  • タクシードライバーの推理日誌
  • 科捜研の女
  • 浅見光彦シリーズ
  • 女子アナ刑事 華麗なる財宝殺人
  • 文書鑑定人・白鳥あやめの事件ファイル
  • 見当たり捜査25時
  • ペットシッター沢口華子の事件簿
  • 松本清張没後20年特別企画 事故〜黒い画集〜
  • 松本清張「霧の旗」

などなど、多数のドラマに出演されています。しかし、ほとんどの作品の舞台は東京。青森はなさそうです。

(スポンサーリンク)





高橋克実の関係者が青森で事故死した可能性?



ほかに考えられるのは、高橋克実さんの関係者(親戚など)が青森に縁があり、なおかつ事故でお亡くなりになっているという可能性です。

高橋克実さんの出身地を調べたところ、新潟県ということでした。だとすると、親兄弟、親戚関係はおそらく新潟県に多くいるはずですよね。

高橋克実さんは青森に親戚がいない、とは断言できませんが、可能性は低そうですよね。

「高橋克実 青森 事故死」という怪文



いくつか可能性を調べてみましたが、

  • 高橋克実さんご本人は健在
  • 高橋克実さんが演じた役が、青森で事故死したものはなさそう
  • 高橋克実さんの出演作品で、誰かが青森で事故死しているものもなさそう
  • 高橋克実さんの関係者が青森県で事故死している可能性も低い


というわけで、管理人の調べた範囲ではまったくわかりませんでした。
どなたかお分かりの方がいましたら……

というわけで、本日は以上です。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能