So-net無料ブログ作成
検索選択

成宮寛貴がカミングアウトしたこと。弟医者は嘘らしい。 [芸能人]

フライデーの「コカイン場面」疑惑で話題になった俳優の成宮寛貴さんですが、
突然芸能界引退を発表して大変な騒ぎになっています。

成宮寛貴さんの引退宣言文書に「絶対知られたくないセクシャリティな部分」と
書かれていたために、
「成宮がカミングアウト(女性以外に性的志向があることを公表)した」と
さらに関心が高まってしまっています。

そして、なぜか弟さんが医者という噂も出ているのですが……


[スポンサーリンク]






成宮寛貴さんのフライデー記事を再検証



先日の記事の内容の繰り返しになりますが、2016年12月2日発売の写真週刊誌
「フライデー」で「成宮寛貴のコカイン場面」と題した記事が掲載されました。

成宮寛貴さんご本人ならびに所属事務所は「事実無根」と猛反発し、当サイトでも
写真に写っているコカインらしきものは「たのしいケーキ屋さん」というお菓子でではないかとみています。

しかし、今回の成宮さんの引退宣言文では「セクシャリティ」という引っかかる言葉が入っていますよね。

前回の記事で引用した部分を、もう一度引用してみます。


無造作に机の上の置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた


この「やたらとカラダをすり寄せてきた」相手のA氏というのが男性で、ここから成宮さんの「セクシャリティな部分」というのが垣間見える、ということなんでしょうね。


成宮寛貴さんはカミングアウトしたことになる?



フライデーの記事だけだと微妙な感じなんですが、成宮寛貴さんの直筆メッセージで「絶対に知られたくないセクシャリティな部分」と書いてあることから、いわゆる「ホモセクシャル」あるいは「バイセクシャル」が疑われているのですね。

管理人、ここでつい「雉も鳴かずば撃たれまい」とか「火のない所に煙は立たぬ」いうことわざを思い浮かべてしまったのですが、この写真を持ち込んだA氏に対して相当な怒りを感じていると思います。

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

(直筆メッセージより)

管理人はお気の毒に感じつつ、「付き合った相手が悪かった」と思わざるをえません。


ところで、成宮寛貴さんはあることをカミングアウトしていた



成宮寛貴さんの「弟さんは医者」という噂が同時に耳に入ってきているのですが、どうやらこれも違うようなんですね。

成宮寛貴さんは、TBSテレビのバラエティー番組、「A-Studio」の2015年7月3日放送回に出演されていて、
そこで弟さんの大学進学について語っています。

最初はちょっと変な大学に行こうとしてですね、入学金も払ったんですけれども、
「この弟の性格でここ行くと、ちょっとなんかこう、幸せになれないんじゃないか」と思って
「ちょっとお願いだから、一年浪人して東大行ってくれ」って。弟を説得して 東大は入らなかったんですが、理科大に入ってくれて

(A-Studioより書き起こし)

というわけで、成宮寛貴さんの弟さんは東京理科大へ進学されているんですね。東京理科大には薬学部はありますが医学部はありませんので、弟さんが医者という噂はかなり疑わしいですね。

そして、この番組で成宮さんはあることを暴露します。

それは、成宮さんは自宅では全裸で過ごすということ。
「家に帰ったら、服脱ぐのが一番最初」だそうで弟さんは「パンツをはいてほしい」と思っていたそうです。

そしてもう一つ、成宮さんの弟さんが通う高校(男子校)で「抱かれたい男No.1」という栄誉(?)も獲得したそうで、こちらも弟さんは戸惑っていたそうです。

[スポンサーリンク]






管理人は成宮さんの意思を尊重します


それにしても、幼くして両親を亡くし、兄弟二人暮らしで生活していながら、弟さんを大学進学までできるように働いたそうですから、成宮寛貴さんは相当なご苦労をされていますね。

そんなところで友人に裏切られ、フライデーで疑惑記事まで出されてしまったら、精神的には相当厳しいと思います。引退したいといいう意思は尊重しています。

それにしても、すでに尿検査では陰性だったそうですが、コカイン疑惑が晴れたとき、フライデーはどう落とし前をつけるのでしょうね。

(関連記事)
「成宮寛貴のコカイン場面」と報じたフライデーはやらかした!?
成宮寛貴のフライデー続報、記事に書かれた隠語とは
成宮寛貴のカミングアウトは嘘じゃなかった


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。